ケース交換&オイル交換





前回発見したヒビ入ったケースを交換します。

最初はアルミパテで修理しようとも思ったんですが、
また転んだ時にトドメ刺して帰れなくなると困るので
おとなしく交換。。。






まずはオイルを全部抜きます。
そしてボルトを全部外してみま〜す。
おや・・・。以外に締め付けトルク弱いのね・・。
アタマが潰れてるボルトもバイスですんなり回りました。

ネジ穴飛んでるんで苦労するかと思ったんですが、簡単に外れました(´・ω・`)

ケースおーぷん!





うほっwなんかめっちゃメカニカル!
ギアにDENSOって書いてるし☆

てかケースペラペラですやん!
ヘタにタチゴケするだけで割れそうなケースです・・。






外からみたらこんな感じ。






中から見たら・・。

むむ・・。見事にヒビ入ってますな。
でもこの感じだとアルミパテでなんとかなったかも・・(;´▽`A``
パテ埋めして予備にでも置いとこうかなw


んでnewケースカバー付けたり、
折れたメーターステーやらハンドルやらステップやらを交換して終了。






出来ました。
カウルの付いてない姿はえげつないというかキモチ悪いというか・・。
カウル付けても虫みたいな顔してますがねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

片付け終わってバイクにカバーかぶせようとした時に気づいたんですが、






タイヤに残るスリップ痕。

むむむ!ほとんどセンター付近からスベってますがな。
勢いよくアクセル開けたんだろうか・・・。
自分のヘタクソさに悲しくなった今日このごろでした( p_q)シクシク




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